記録更新中!

こんばんは。

今日ですべての生徒のテスト対策が終わりました。
あとは明日のテストで、今日までの頑張りを発揮してくるだけです。

来週中には結果が出るでしょうが、さてさてどんな結果になるのか今から楽しみです。


さて、今日はついでに先週テストが終わっている子たちの結果を一部お伝えしたいと思います。



ダラララララララララララ…  (# ・∀・)//







ダンッ!!





100点

出ました。

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッタ~~~~~!



1年生の英語なのですが、細かなミスによる原点もなく、しっかりとかけていました。




そしてさらに、







96点


パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


こちらは、1年生の社会と、2年生の数学の結果。

どちらも、本当に惜しいミスで100点を逃していました。
次回、リベンジです。


このほかにも、90点以上、80点以上の結果がみられています。
テスト前だけでなく、コツコツと繰り返しのトレーニングをしてきた結果だと思います。


最終的な結果はすべての学校の結果が出た後に、改めて、お伝えしたいと思います。


最後に、これだけは言わせてください。



今回のテスト結果、自己最高記録を更新した生徒が続出中です。