2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期講習

こんにちは(○´∀`)ノ゙ もうすぐ7月!夏が近づいてきていますね〜。 夏といえば・・・夏休み!!ですね。 夏休みといえば・・・『夏期講習』ですね(●・´艸`・) ということで、今日は『向伸学館の夏期講習』のお知らせです (o´∀`o)ノ 期間:7月23日〜8月31日 中…

続々と・・

こんにちは(○´∀`)ノ゙ 定期テストが終わり、続々と結果が返ってきています。 自分が思ったより出来ていた生徒や思ったより出来ていなくて、悔しい思いをしている生徒、そして、中学1年生は初めての定期テストetc・・・いろいろな思いが交錯していると思います…

真剣勝負!!

こんにちは(○´∀`)ノ゙ 梅雨入りしましたね。 ジメジメと湿気が多く、髪の毛が大爆発する時期ですね〜。 私は、毎朝髪の毛との格闘です!!(`・ω・´) 毎朝、負けていますけど・・・。 今日は、『T君vs先生』の対戦をご紹介します+.゚(*´∀`) ノ゙゚+. 小学4年のT…

男に二言はない!

こんにちは(○´∀`)ノ゙ な、なんと・・・ 中学2年のY君がやってくれました!!何をやったかというと・・・。 宿題プリント18枚(英語)を2日でやってきました! 素晴らしいですね〜(・´艸`・) なぜ彼がこんなに大量の宿題を持って帰ろうと思った経緯はこんな…

サマールーム♪

こんにちは(*゚▽゚)ノだんだんと夏に近づき暑くなってきましたね。 今日は、金星が太陽を横切るのが見えたそうですけどみんなは見たかな? 次に見れるのは150年先だそうですよw( ̄Д ̄;)wワオッ!! 今日は、夏休みに新しく開講する 『キッズサマームール』をご紹介し…