やってみないか?・・・

中3生は、定期テストを控えて(一部では終わってるかな?)、

猛勉強中かな?それとも

何も手につかない?

何から手をつけたらいい?

何をしたらいいかわからない?


みんな不安を抱えてるんだよね(^^;)

不安を打ち消すために机に向おうじゃないか(^^)V

何していいかわからない?

英単語帳でも作ってみようじゃないか(^^)V

計算問題だけを解いてみたらいいじゃないか(^^)V

理科や社会の重要用語を書きだしたらいいじゃないか(^^)V

国語の漢字を教科書から書き出したらいいじゃないか(^^)V


え〜、そんなん試験に出るの?

信じるか信じないかは、あなた次第です!!