1年ぶりの再会!?

こんにちは(o´・ω・`o)ノ昨日の雷と雨、凄かったですね。
でも、実は雷のゴロゴロ〜の音は、結構好きなんです(・∀・;)


さて、私の雷好きの話は、この辺にしておいて・・・



先日、久々に正木教室に行ってきました。1年ぶりくらいでしょうか〜?
中学2年生になったG君に会いました(*´Д`*)彼の成長の話は、他の先生方から色々と聞いていましたので、『どれどれどのくらい成長しているのか見てみましょう〜』っとのことで少し数学を見ました。


素晴らしい成長っぷりでした.+゚*。:゚+☆



G君の去年の成績は、5教科400点越え、90点越えをたたき出していますので、今年もそれを維持することは、容易なことではありませんが、G君ならやってくれると期待しています。
ライバルは去年の自分ですよ〜!o(≧∇≦)o゛ファィトォー″




※G君は、小学生の頃から当塾に通っています。そのため、自立学習が身に付いています。『自分が今、何をしたらよいのか?』を常に考え、行動しています。
※向伸学館は、『自ら考え行動する子』になるよう指導しています。