ぐんぐん成長中〜

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ
7月に入り、梅雨ももうすぐ終わりそうですね。
そして、今年も暑い暑い夏が来ます。
夏バテしないようにしっかりと食べて、しっかりと水分を取りましょう!



今日は、素晴らしい成長を見せてくれた塾生達をご紹介します
(○´艸`)ムフフ

★1学期定期テスト
  5教科点数伸び率ランキング★


第1位 中3 T・N君 96点UP
第2位 中3 F・Mさん91点UP
第3位 中2 G・H君 85点UP
第4位 中3 O・M君 73点UP
第5位 中3 H・Y君 66点UP

☆(o´∀`ノノ゙パチパチ
★。.+:゚・*Congratulations*・゚:+.。★

そして、80点越え・90点超えが続出!!
いや〜両手でも数え切れないほどでした
素晴らしいヾ(*≧∀≦*)ノ

今回の定期テストでは、みんなの頑張りがしっかりと点数に反映されていましたね。


でも実は……


テスト対策期間中※1のみんなの真剣な取り組みを見ていましたから、こうなることは予想できていたんですよ♪(* ̄ー ̄)ニヤリ


さあ、次は誰が伸び率1位を取るのでしょうか?
誰もが1位を取れる力はありますよ。楽しみですね♪

※1『学びホーダイ』コースはもちろん、『スタンダード』コースも定期テスト2週間前から毎日通塾が可能になります。この期間にガッ!と集中して学習していきます。