今年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
(*m_ _)m


2012年は皆にとってどんな年だったでしょうか?今年はどんな年にしたいですか?
私は今年もみんな笑顔で過ごせればいいと思っています。
勉強も当然ビシビシいきますけど…(●・´艸`・)



12月28日・29日に毎年恒例、年末の『中3生冬期特別特訓講座』が行われました。2日間で合計9時間、みっちりと特訓しました。
2日間終わった頃には『頭パンクする〜』との中3生の叫びも聞こえていましたσ(^_^;)アセアセ...
それほど濃い内容だったのでしょう…。


内容は主に私立高校・公立高校の過去問に沿って、押さえておきたい内容を重点的に行います。
数学なら計算、英語なら並べ替え、理科なら……など各教科には必ず点数に繋げていける部分があります。
入試本番まで時間は待ってくれません。今からの時間の使い方が重要になってきます。これからは如何に集中して、その問題に取り組めるかです。



あと少し踏ん張っていきましょう。
o(*^▽^*)o~♪