2学期期末・後期中間テスト 結果発表♪

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今年もあと少しになってしまいましたね。
受験生にとってはここからが勝負ですよ!


遅くなりましたが、『2学期期末テスト・後期中間テストの伸び率ランキング』の結果発表をしたいと思います。
では!


ドドドドドドドドォ――――――――――――ッ!!ジャン!!
今回はこうなりました!!d( ̄◇ ̄)b グッ♪


★2学期期末テスト・後期中間テスト★
★伸び率ランキング★

第1位 中3 Yさん 82点UP
第2位 中3 Fさん 80点UP
第3位 中3 Rさん 67点UP


いや〜さすが3年生気合が違います。伸びが半端ないです。
そして、今回1位を取ったYさんは、今回で合計164点UPしておりますΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!凄まじいです。



しかし、1,2年生も負けていません。ランキングには入りませんでしたが、90点越えや80点越えは多数でした。みんな頑張ったね〜!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



みんなの勢いはどこまで続くのでしょうか〜??
楽しみですね(*´∇`*)