夏期講習伸び率一等賞!

今日はわずかひと夏驚くべき結果を出したTくんを紹介します(^O^)/
Tくんは現在中学2年生、英語がどうしても苦手ということで夏期講習を機に、入塾してきました。
入塾後は英語を中心に、テキスト学習をはじめ、パソコンでの英単語・構文トレーニングにも一生懸命取り組んできました。
私語もせず、それはもうもくもくと(´ー`)


そんなTくん、今回の夏休み後に行われる(学校で)確認テストで
な、な、なんと! 英語で96点を取ってきました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
実は彼…以前は30点台しか取ったことがなかったんです…。


Tくんは他教科でも90点台を3つも取りました。
そんな君は間違いなく、夏期講習伸び率一等賞★
よく頑張りました(∩´∀`)∩お見事♪