嬉しい報告♪

夏休みが終わり中学生の皆さんは
夏休み明けのテストの結果が返ってきたところではないでしょうか?



向伸学館でもテスト結果が返ってきています。
しかも、その報告がとてもうれしい報告ばかりです(^0^)/

中学2年のOさんは、普段は『スタンダードコース』で通塾していますが、
夏休みだけ『学びホーダイ』へ切り替え夏休み中は、ほぼ毎日通塾していました。
毎日3時間、時には4時間以上塾にいる時もありました。(@_@;)

ひたすら毎日、中学1年の復習(英語・数学を中心)をしていました。
そりゃもう・・・ひたすらに・・・。。。


その学習成果が、夏休み明けテストで大爆発です!!
英語82点をとってきました!!(*^。^*)素晴らしい♪

しかも、その後の1年生のまとめの英語のテストでも92点をとってきました!!


この2つのテストは、定期テストに比べ少し易しくなっていますが、
夏休み中に復習をしっかりとできていなければ、80点台・90点台はさすがに難しいです。


この大爆発は、まだまだ続くはずです!
Oさん!!報告待ってるよ〜♪ヽ(^▽^)ノ