女王誕生!?

またまた、嬉しい報告がありました♪


塾へ入ってくるなり、中学2年のHさんが・・・

 Hさん 「先生!先生っ!テスト返ってきた!!(^▽^)
 先 生 「(Hさんの顔を見て分かりましたが・・)どうやった??」
 Hさん 「理科96点やったーー!!数学も84点!」
 先 生 「おーーーーーっ!!\(@o@)/
 Hさん 「でも、数学は符号ミスでこの点数だから、悔しい!(>_<)
 先 生 (おっ!?悔しいと思うことはとても良いことですね)


実は、Hさんは入塾してから驚異的な伸び率をほこっているのです。
入塾して半年ほどで定期テストの点数は、
103点UPなのです!

いやぁこれは、伸び率女王といっても過言ではありませんね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゴイ


このまま女王に君臨し続けるか、
新しい女王が誕生するかたのしみですね♪