サクラさく.・*.・:☆

こんにちは(^-^*)/

昨日(3月19日)は岐阜県公立高校一般選抜入試の合格発表日でした。
毎回、先生達にはドキドキの一日です(-。−;)
電話が鳴るたびにドキッー!!Σ( ̄□ ̄



そして、今年の3年生の結果は・・・・・・・・・・・



全員合格です!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
題名が『サクラさく』なのでバレてたかもしれませんが…。
素晴らしいですねぇ〜♪でも、先生は知ってました!みんなが無事合格することを。だって、あんなに毎日頑張っていたんですから。そりゃもう毎日毎日何時間もカリカリと…。※1


その頑張りはこれからの君たちの人生においてとても大きな財産になると思います。これからも色んな困難が待ち受けていると思いますが、君たちなら大丈夫!乗り越えていけるはずです!その力は十分に持ち合わせていますから。

君たちのこれからの人生が、Happyなものでありますよう願っています・゚★
(*´∇`*)ノ,。・:*:・゚☆
※1 中学生のコースには『学びホーダイ』コースがあり、塾がお休みの日以外毎日通塾ができます。家で勉強してても誘惑が多すぎで集中できない!!っと嘆いてる君!(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪