中学3年生へ

こんにちは(。・ω・)ノ゙
今日は大変な天気ですね・・・。飛ばされていませんか?大丈夫でしたか?


春休みはあと少し、もうすぐ新学期が始まりますね。
中学3年生になる子には、来年の2月には初めての受験が待っています。
今年度より国公立高校は、『特色化選抜試験』が廃止になり、『一般選抜試験』のみの受験になります。
っということは・・・・一発勝負なんです(#`Д´)ノ


もう一度言います!
勝負は一度きりです!!(。`・ω・´)ノ
今までの学習スタイルで大丈夫でしょうか?時間はありませんよ!


これから志望校を決める子ももう決めている子も目標を達成するためには、どうしたら良いのか真剣に考えてみてください。
その目標に向かって一緒に頑張っていきましょう!!(*´∇`)ノ