塾活用術!

こんにちは。+゚*(w´∀`w)*゚+。
4月になりすっかり春めいてきましたね♪


新学期が始まりますが、前年の復習や宿題はできていますか?
『家にいるとテレビやゲームの誘惑があって全然できない!!』っと嘆いている君に朗報です(。・ω・)ノ゙
今年度より、北方校・正木教室ともに15:00〜18:30まで自習室※1として教室が使えるようになりました。
(※曜日・時間等の詳しい内容は、各教室までお問い合わせください。)



そして、早速今日春休みの宿題を持って、やってきた生徒がいます
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚素晴らしいですね〜
それはI姉妹です。2人とも黙々と宿題と格闘していました。時折、読めない漢字や社会の語句の意味を訪ねてきましたが、カリカリと頑張っていました。
そして、『明日も来ていいですか?』との一言!!
もちろん!!ヽ(*>∇<)ノ

学校ワークの宿題や明日、単元テストがあって勉強したい!でも、家だと集中できない!っと思っているなら
向伸学館へいらっしゃ〜い!
ヽ(〃´∀`〃)ノ


成績を伸ばしたいと思っているなら、近道はありません!成績をUPさせるには、その分学習時間が必要になんです。向伸学館は、他塾さんとは異なり、学習時間が増えれれば増えるほど、1時間当たりの授業料がお安くなっています。

※1自習室では、基本『自習』なので先生が張り付いて教えていくことはありません。しかし、宿題をしていてわからないところやもっと詳しく知りたいところなどあったら、質問してもかまいませんよ( ´∀`)