夏休みもあと少し!

こんにちは(。・ω・)ノ゙
お盆が終わり、夏休みもあと少しです。宿題は順調に進んでいますか?
お盆が終わると夏休みはあっという間に終わってしまいますよ。
気を付けて〜(`-д-;)ゞ


中学3年生は、来週26日(日)に『第1回岐阜新聞テスト』が控えていますね。第1回の内容は、1、2年の内容のみなので、しっかり復習をして挑んでください


っということで、向伸学館では毎年、『第1回岐阜新聞テスト』の前に『中3生限定集中講座』を開講します。その内容は、本番さながらの雰囲気の中で過去問を解き、その後答え合わせをし、講師が解説していきます。
この解説の時、講師は生徒に引っ張りだこになるのです。みんな真剣ですので、ここぞとばかりに講師に質問攻めです。私たち講師は、それが嬉しいんですけどね・・(〃ノ∀`〃)


中3生だけが集まりますので、かなり真剣モードでかなり集中することができます。周りの中3生から刺激をバンバン受けるので、『やらなきゃ〜』の気持ちが高まります。
モチベーションを上げていきましょう〜!ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。