今、講師陣の間で話題沸騰中!(2)
前回の“Kくん”の続きですが、
一通りの解説、説明のあと、Kくんは、
ノートに、我々が説明に使ったメモ類をかき集め、自分なりにまとめた後、have hasを使った簡単な文を発音するのです。
これには講師陣もびっくり?!
また、
彼は算数の応用問題(文章問題)が得意です。
塾では、“国語”を受講していませんが、
なぜ、文章問題に強いのか?
この続きは、次のお楽しみということで・・・
前回の“Kくん”の続きですが、
一通りの解説、説明のあと、Kくんは、
ノートに、我々が説明に使ったメモ類をかき集め、自分なりにまとめた後、have hasを使った簡単な文を発音するのです。
これには講師陣もびっくり?!
また、
彼は算数の応用問題(文章問題)が得意です。
塾では、“国語”を受講していませんが、
なぜ、文章問題に強いのか?
この続きは、次のお楽しみということで・・・