結果発表

こんにちわ。


3月が終わってしまいます。新学期はもう明日...


高校の合格発表はもう終わっているのですが、更新がかなり遅れてしまいました。


言い訳をします。
先生は、新学期の準備で忙しかったんです。(本当ですよ)


さて、そんなことは置いておいて、高校入試の結果発表を行いたいと思います。



さて結果は、





全員、高校合格です。

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡


最後の最後まで、ハラハラする場面がありましたが、無事に終了しました。

入試の直前まで、毎日毎日塾に来ていた頑張りを褒めてあげたいと思います。中には3年生になってから毎日塾に来ている子もいました。※1
みなさん本当にお疲れ様でした。


さあ、明日からは新学年を迎えます。
新学年はもうすぐスタートです。
始めるなら、


今でしょ!



※1 向伸学館では、塾がお休みのとき以外毎日塾に来ることができる「学びホーダイ」コースがあります。どれだけ通っても追加の授業料はいただきません。詳しくは教室までお問い合わせください。


向伸学館 ホームページ