テスト対策、始まる

こんにちは
梅雨に入りましたね。
うん、湿度が高くジメジメとしている気がします。
朝夜と、日中の気温の変化が激しいので体調には十分に気をつけていった方がよいと思います、

はい、タイトルの通り前期中間考査、1学期期末テストの時期になりました。
子供たちも「うわ〜」とか「よしっ!」とか「はぁ〜」とか何だかんだいっていますが、いよいよモードチェンジをしてきた気がします。


中3生にとっては内申に関わる大切なテスト、
中1生にとっては初めての経験、
中2生にとっては今までとこれから、どうしていくのか考えるテストになると思います。


テスト前のこの時期、向伸学館ではテスト当日2週間前から毎日塾に来てテスト対策授業を受けることができます
テスト範囲のページを入力するだけで、練習プリントがたくさん出てきます。問題のレベルも、自由に設定が可能。自分に合ったテスト対策学習ができます。

何十枚ものプリントを1日で終わらせてしまった生徒もいます。
さてさて今回は一体どんな記録が飛び出すのか?
たのしみですね。

みんな、頑張るぞー!

※「スタンダードコース」「学びホーダイコース」受講者は追加の授業料なしで毎日授業が受けられます。自習勉強という形式ではなく、しっかりと授業を行います。