テスト結果発表


こんにちは

お久しぶりです。前回の更新はなんと9月。
あいだが空きすぎですよね。ごめんなさい。
季節的には夏の残暑から、いきなり冬の寒さに突入した? 
みたいですね。      わかりにくいかな〜



さて、向伸学館ではその間にたくさんの生徒さんが新たな仲間として加わりました。2学期期末テスト、後期中間テストが迫る中での挑戦者のみなさん達です。もちろん先生たちも熱意いっぱいで授業を進めてきました。



さてさて、今回はその結果発表を行います。
生徒たちの怒涛の快進撃を是非ご覧ください。


Rくん  93点アップ

Tくん  68点アップ

Yくん  62点アップ

Tくん  62点アップ

Iくん  54点アップ

Hくん  50点アップ

Mさん  48点アップ

Nさん  39点アップ

Kくん  36点アップ
        
        
        

まだまだ、得点が上がった生徒はたくさんいるのですが、とりあえず判明している一部の生徒についての結果です。

生徒一人一人の頑張りについては、また次回のブログでお伝えしますね。