英語の授業が楽しい!

こんにちは!向伸学館のふなとです。

今年の春から、こども英語教室が新しくなりました。
とっても楽しいです。


小学3年生のR君と小学2年生のH君がまたかわいい!

階段を上がってくる元気な足音が教室の中まで聞こえてきます。
そしてドアの前でピタッととまる足音。
何かを相談する、兄弟のひそひそ声。
『・・・・・』『・・・・・』


そして…
『めー…えっと、めー…んっと、めーあぃかむいん?』「Sure,please come in.」

「How are you,today?」
『んっと、あぃむ はんぐりぃー!!!』


R君もH君もこの4月から週に2回、
Leptonこども英語しま教室に通っています。

学校が終わって、ちょっとおやつを食べてから塾にきます。
ただ、“I'm happy!”とか“I'm fine.”じゃなくて
“I'm hungry!”がお気に入りなんです。


そっか、今日もはんぐりぃーなんだね。
勉強が終わったら、お母さんの作ったおいしいご飯、食べてね。